ハーリー

日曜日、あちらこちらでハーリーがありました。

うちはいつも荷川取ですが、昨年は珠算練習を優先し

ハーリーは参加しませんでした。

参加といっても主人の仲間に加わるだけなので周りは

大人ばかりり。

でも今年は珠算を休んでハーリーへ。

友達とチームを作っての参加でした。

結果は一回戦敗退でしたが、夕方荷川取で練習もし

どんぐりにとっては良い思い出が出来たと思います。

前浜でもイエーイ!

駐車場に仔猫。

父の日は近くで夕食。

居酒屋さんみたいにガチャガチャしていなく、ゆったりとした店内で

お料理も美味しかったです。

ハーリーが無ければ家で食べようと思ったけど、一日中外にいると

疲れて、外食にしました。

学校の立て看板。

隣の水泳大会に出る予定でしたがツールドにしてよかったです。