凝り性

ブログ画像サイズを400pxにしていますが、たまに大きいサイズがあって

そういう時は画面をスクロールすることになって見辛いです。

もう少し大きい画像でも見られるようにスタイルシートを触っていると

違うところの数字を触ったみたいでレイアウトが崩れてしまいました。

何度訂正してもおかしなまま。

あれこれ奮闘すること30分、元のレイアウトに戻り、写真ももう少し

大きいサイズでも見られるようになりました。

「人」という字は一人ずつが支え合うようになっていますね。

一人では何も出来ないからこう書くとテレビで見たように思います。

一人では何も出来ない一番分かりやすいのは一人だと赤ちゃんも誕生しません。

色んな人と出会った数だけ感じるものがあります。

今新しい人と接しているどんぐりは今まではどちらかと言えば

苦手だった人がそうでないように思えてきたみたい。

その人を上回る人と交流することによって別の見え方が出来ますね。

面白いです。

どんなに文明が進んでも、基本的には人と人との関係で成り立っていくように

思います。

だから色んな人とうまく付き合えるようになるのが一番いい。

苦手な人はサラッと流せるようになれば一回り成長出来るよね。

以心伝心という熟語はお互いに感じるものがあります。