レター

小学校を卒業した春休みにオレゴンでお世話になった

ホストファミリーからメールが届きました。

随分前にエアメールを出し、そこに私のメールアドレスを

記入しました。

とても大きなお家にお庭だったそうです。

留学中に通っていたスクールの代表の方でした。

校長先生宅でホームステイをさせてもらったといったところでしょうか。

楽しかった記憶が蘇ってきます。

中学校に入ると英語を文法から習い始め、今は英語を話せるように

なりたいというよりも、受験に向けてという意識のほうが強いと思います。

風邪が中々治りきりません。

味覚、聴覚がぼんやり、頭もぼんやりで長引いているので

耳鼻科を受診してきました。

飲み薬は勿論のこと、鼻へのさし薬とぜんそくの吸入薬ももらいました。

寝ると咳き込むのであまり眠れていません。

吸入薬で楽になれると思います。