呆れるくらい笑えた

先ほど揺れました。 宮古島震度1、せいぜい2程度なのであまり感じませんが 今回は揺れました。 3、もしかして4あるかな? 速報にしては少々遅い目でしたが震度3だったようです。 ミサイル基地に式典。 3つの密にあたるんじゃないの? キラキラ ミサイル部隊式典? 我々の言いたいことを代弁してくれているけど 総理には届くのかな? 不安解消にマスク2枚?! アベノマスクとまで言われている。 ↓イラストがあまりにも滑稽です。 安部のマスク? 来週から新学期ですが東京都に大阪府はGW明けまで休校延長。 またもや急に決まったの?! こんなに混乱させているのも対応が緩すぎるからでしょ。 先手を打って行かないと間に合わないのにいつもまだその段階ではないと言う。 その段階の手前で手を打つから効力があるのであって、拡大してからでは 遅すぎる。 医療崩壊がすぐそこに迫って来ていると言っているのに何をモタモタしてるのでしょう。 患者はコロナ感染者だけじゃないのに。 医療従事者に感染したら診てくれる人が減る、処置も限られてくる、治るものも 治らなくなる。 アメリカがとんでもないことになっていて驚きを隠せません。 感染者数、死亡者数の予測数が桁違い過ぎる。 このままだと日本もそうなりかねないのに。 マスク2枚支給・・・布製だから洗うと何回も使えると熱弁していた。 ピントがずれている。 マスク代、郵送代、事務手数料代等を現金で支給してくれるほうがいい。 マスクはもっと必要としている医療現場や施設スタッフに配布するほうが得策でしょ。 キラキラ 真剣な答弁に正気の沙汰か?と笑えた。 「全国民に布マスクを配れば、不安はパッと消えますから」 ↑どんな手品や? 休校措置としてキラキラ 進研ゼミ、いいですね。