with ネット社会

今日の沖縄県も多い数が報告されたようで、累計400名を超えたそうです。

短期間でなんじゃこりゃ!

宮古島に至っては病院職員に郵便局員とあって利用する人も多く、余計に

注目されるのかな?

郵便局の中でも宮古郵便局と言えば宮古で基幹となるところ。

業務の流れは知りませんがゆうパック等は一旦ここに集積される?

今日から安全が確認できるまでの期間、窓口(ATM含む)業務並びに集配業務の

休止に伴い、ゆうパックの配達がないようです。

チルドが届いてたらどうなるのかな?

そこは別の郵便局が担う ?

でも他の郵便局では受付のみということで、送れないってこと?

そもそもチルド扱いは宮古郵便局のみなのでどうなるのか。

大神島多良間島では来島自粛要請が出ています。

宮古島も何か策を講じればいいのに。

昨日の会見では県が発表した内容を読み上げているだけで宮古島独自の対策がない。

なんだろね〜いつもこんなです

市長以外に教育委員会もそんなかな。

他に合せるだけで島ならではのやり方がありません。

こういう協会があったのですね。

宮古島市も今のうちに是非発令してもらいたいものです。

半月我慢するだけでも違ってくると思います。

宮古繋がりで岩手県も気になって覗いたところ、早速でしたか。

なんでこうなってしまうのでしょうね?

こんな風に攻撃したところで何の解決にも繋がらず、むしろその人を含むご家族など周りの

人達の人生まで関わってしまいます。

誹謗中傷って昔からありました。

今はネット社会主流が故に私もいち早く色々な情報を知ることが出来ます。

でも誰でも書き込みができるコメントは誰かの書き込みからどんどんと膨膨れ上が、時には

噂話がまるで本当かとなってしまうところが怖い部分です。