釣り

秋らしい日が続いています。

台風14号宮古島にはさほど影響がないようですがそこそこ風はあります。

今日は寒露サシバの到来時期となりました。

急に主人が釣りに行きました。

何年振りでしょう?

サヨリとダツが連れたようで、サヨリはお刺身にしてダツはフライになりましたが

写真撮り忘れ。

パン粉にハーブソルトを混ぜてダツにまぶした白身魚の香草フライと言ったところでしょうか。

久しぶりにランチしました。

フリードリンクはビニール手袋をはめて注ぎ、各テーブルごとにアクリル板が設置されていました。

消化が良くて栄養が摂りやすそうな中華丼。

朝食。

青シソおにぎり、玉子焼き、味噌汁、ローゼルジャム添えのヨーグルト。

ここ数日間、買い物に行っていませんが家にあるものでどうにかなっています。

むしろ冷凍食材や野菜室にはなんだかんだと入っているのに新しい食材を買ってしまっていただけ。