退屈・・・

今日は朝から店に来ています。

いつものように家で遊ぶことができなかったので店でぐずり気味。

昼寝しても何かの音で短時間で目が覚めてしまいました。きっとそれほど疲れていないから眠りも浅かったのでしょう。起きるとまたぐずりだしたので散歩がてらベビーカーでバナナを買いに徒歩15分くらいのスーパーへ。

食料は後回しにし、先にベビーコーナーの館に入りました。

100均を見ていると色んなものがあって楽しいですね・で、つい買ってしまうんです。

そろそろ紫外線も気になる季節、どんぐりの日焼け止めにローション、虫除けなど薬用品小物が増えてきたのでそれらをまとめて入れておこうとフックがついたネットを買いました。

おもちゃ入れのネットもあったのでついでに。。。

プラスチックも好きですがこういうのも好きみたいですね。そこら辺の物を出したり入れたり・・・昨夜は主人が履き古した靴下を片方入れてました聯

そうかと思えばお箸入れの中に体温計が入ってた・前から探してたんだけどこんなところにあったとは獵 勿論どんぐりの仕業です。

目的のバナナを買いに食料品館に入ると知人に会いました。一年ぶり位だと思います・久しぶりで懐かしかったなぁ。

夕方犬の散歩を兼ねて主人がスリングを身にまとうとどんぐりが足をバタバタさせて喜んでいる。自分も連れて行ってくれると分かってるんですねぇ秊

散歩から帰ってくると服ごとぐっしょり濡れてました。その前に曆回目のウンチ。今日は久々にトレパン洗濯が多いです。