ハーブパン

ハーブパン

どんぐりのお友達からパンをもらいました。

先日コーンパンを焼いてくれたママ。

今日はハーブとナッツ入りパン。

ハーブのスパイシーな味と香り、ナッツの歯ごたえが絶妙なハーモニーです漣

ふわふわでもっちりと美味しい〜璉

最近少〜しパン作りを始めた私なのですがこちらのママが焼いてくれたパンがあまりにも美味しかったから私もどんぐりにハンドメイドパンを食べさせてあげたいと思ったんです。

どんぐりに渡したら自分の顔ほどあるパンを両手で掴んで悪戦苦闘・食べ物と分かるのか噛り付きました。

何回も噛んで舐めて・・・所々あたるハーブは未知の味といった顔をしていました。

どんぐりが食べていると主人がやってきて奪い合い。自分ひとりで食べてる獵とどんぐりに向かって言ってました。

私が焼いたアンパンを渡そうかと思ったけど今回は固くなってしまったので成功とは言い難く、止めました・・・また今度閭

今日も美味しかった、ご馳走さま〜そしてありがとう〜