優しい?

今日もあいにくの天気、雨降りで寒いです

3時のおやつにボーロをあげました。

前は自分の口に持っていくばかりでボーロの袋を取り上げようとすれば怒ってました。

今回はお皿に移して最初のうちはどんぐりが食べていましたが途中から私が一粒掴んでどんぐりの口に「はい、どーぞ」と入れてあげると喜んだので次に私が口を開けて「あ〜ん」しました。するとどんぐりはボーロを私の口に入れてくれた撚 嬉しくてどんぐりの口に入れ、また私は口を開けて待ってると同じように入れてくれた。それらを何回か繰返しました。

どんぐりのヨダレだらけの小さな手で掴んだボーロは湿気てたけど美味しかったし何よりも嬉しかった璉

今度はフォークで何か食べさせて欲しいな