パイナガマビーチで朝食

パイナガマどんぐりパイナガマ親子 今日もお天気に恵まれました 昨日調べたら今日も晴れということだったので久しぶりにパイナガマビーチで朝食したいとの主人のリクエストで今朝は早い目に焼きあがるようにパンのタイマーをセットしておきました。 5時代に起きてしまった主人は早速空を見、晴れだと喜んで納戸を掃除し始めました。 海辺で朝食となるとお弁当を詰める時間がないので今日は保温鍋に肉じゃがを作り、ご飯はおにぎり。 久しぶりに行ったビーチは清々しくて気持ち良いものです。 朝はマイナスイオンたっぷりなので体が生き返る。 ここ数日はホームベーカリー食パンなので焼きたてをそのまま。何も塗らずに食べるので食パンを買ってバターを塗るよりもいいかもしれませんね。 朝から昨日ケーキ教室で焼いたシフォンケーキも食べてしまった牢 芝生が好きなどんぐりはパンを片手に歩き出してしまいました。何回もこけては起きながら歩いてましたがそのうちどこかにパンを落としてしまった。 聾どこかの犬も散歩に来ていてどんぐりはその犬がとても気になる様子・でも相手にしてもらえずどこかへ去って行きました。 海を見ながらの〜んびり過ごした朝、これから季節がよくなってくるので益々海が綺麗に感じることでしょう磊