店で

今朝はごぼうのパンを食べました。

野菜パウダーが売られているので何種類か買って見ました。

定番のかぼちゃや人参は普段でもよく食べているのでちょっと違ったものでゴボウに小松菜、大根葉・・・パンに合うか?微妙でしたが取りあえずは試してみるべし獵

白い食パンが少し色づいてる・ゴボウ色です。

ほんのりとゴボウの味もする。焼きたてよりも冷めてからの方がよく分かります。これはおかずパンみたいに何か挟んでみたくなる味かな。

ゴマパンなら想像がつきますがそれのちょっと趣向を凝らした感じでゴボウパンはいけます!ただ毎日となると飽きるのでたま〜に烈

味噌作りを終えて店に戻ったのは4時半頃。

主人がどんぐりを抱っこして道にいました。

私がおっぱいまんをすると直ぐに寝付いた、今熟睡中です簾

店でその辺を自由に歩かせていたそうで下に色んなものが落ちていた聯 随分動き回ったそうです略

洗ってあるお弁当箱にどんぐりのスプーン、フォーク・・・保温鍋にカレーを作って持ってきました。夜もカレー兩 でも味噌作りで作ったおかずをおすそ分けしてもらったのでいろんな種類をお土産に持ち帰りました。それを夕飯に出そう〜きっとどれも美味しい囹はず瑩

どんぐりが汚したものを入れるバケツを置いてるのですが、見ると服やらトレパンで山盛り。

紙おむつを使ってもらってもよかったのに一応2枚くらい使ったらしいですがあとはトレパンで頑張ってくれたみたい。

朝よりもゲッソリとした表情の主人でした凉 きっと守りが大変だったはず令

お疲れ様&ありがとう〜旦那〜