また会う日まで・・・

今日、お友達が引越しのため飛び立ちました。

午後一の便で東京へ・・・

午前中あたらす市へ行ったのでちょっとした特産品をお土産に空港へ見送りに行きました。

いつもの通りの感じだったのだけど今頃は東京に着いてるのだろうと思うと人知れず寂しさが込み上げてきます。

今までは子育て支援の保育園や約束さえすれば会えるといったものでしがこれからはメールやスカイプだけ。

私たちは赤ちゃんがお腹にいる時からの付き合いなのです。

保健センターの母親学級がきっかけだったかな。

お互いナイチャー同士で感覚的に同感できる部分が沢山あって心を許せるお友達となりました。

彼女がご主人のお仕事の関係で引っ越すと聞いた時、昇格なので喜ぶべきですが正直、寂しさの方が勝ってしまいました。でもこの気持ちがあればまた会えることが楽しみになるはず。その時はお互いの子が赤ちゃんではなく子供に成長しているのでしょうか?それも楽しみです。

また会おうね、それと体には気をつけてください獵