台所・その1

台所 何気に写真を撮ってみた。深い意味はありません。 狭い我が家をいかに少しでも広く明るく安全、且つ機能的な空間を保てるよう使えるか、仕事のことよりそんなことばかり考えています牢 台所に進出してきたどんぐりはフローリングを裸足で歩き回るのが楽しくて仕方ないみたい。顔中で笑って両手をぶらぶらさせながらあちらこちら探検しては色んなものを取っておもちゃにしている。 今朝かまぼこを買いにベビーカーを外に出すのを見ていたどんぐりは出口まで来て段差15cmくらいのところを降りようと片足を出した瞬間ドテッ。私がそばにいたのでよかったけれどやっぱり危ないよね。段差の感覚を分らず動き回るからな〜