昨夜ホームベーカリーをセットしないまま寝てしまいました。

どんぐりが泣くのでひとまずオッパイマンをしようと添い乳してたら私も一緒に寝てしまい気が付いたら朝の6時半。

何故か今日も早起きしたどんぐり、散歩がてら近くのスーパーに食パンを買いに行こうとしたら今日は晴れる予定とのことなので久しぶりにどこかで朝食をしようとなってトゥリバーまで行きました。

パンはコンビニで調達してきました。

トゥリバーは凄く久しぶりです。

前に行った時は確かどんぐりはまだ腰が座ってなかった様な。

随分前から工事中のトゥリバー、益々ブルドーザーや砂が増えて景色が悪くなっていました。おまけにどんぐりはあちらこちら行って危ない目に遭うし凉

今日は9時から店に出ていますが早起きしてはしゃいだどんぐりは9時半からお昼まで寝ました簾

目覚めたどんぐり、軽く昼食を取って主人が仕事の関係で荷川取牧場まで行ったので一緒にドライブ 戻ってきたどんぐりはまた眠くなったのかお昼寝簾 そして先ほど目が覚めるか否かのうちに今度は島尻のマングローブ方面へ行くことになったのでまたもやドライブ

朝からどこへ連れて行かれるか??? あちらこちら行って、車に乗ってるだけなのに?疲れ果てたどんぐりでした。

でもよく疲れてくれるほうがすんなり寝てくれるので本人のためにもいいのでしょう。暇をもてあましてぐずる方が大変なはず。