チーズケーキ

2007-3-31-2.jpg 2007-3-31-1.jpg 今日は午後からチーズケーキ教室へ行ってきました。 作ったのはレアチーズケーキ、どんぐりも連れて行きました。 最初の1時間は椅子に座っておやつを食べながらおとなしくしていましたがそのうちじっとしているのが飽きて椅子から立ち上がるし、降ろすと動き回るしで後半は汗だくで守りをしながらの授業でした凉 でも先生と他の生徒さんが理解ある人達だったので交互にあやしてくれた。 ダンボールに入れると少しは誤魔化されたみたい。 話が弾んで時間が遅くなったので途中主人に電話入れたらご機嫌ななめ聯 早く帰って来い獵かと思ったら黎時のおやつにチーズケーキを楽しみに待っているのにいつになったら食べられるの令とのことでした凉 その時既に5時を回ってたので急いで持ち帰りました怜玲