日曜日の朝

2007-4-1-1.jpg2007-4-1-2.jpg2007-4-1-3.jpg 晴れました獵 日曜日が朝から晴れているのは何ヶ月ぶりでしょう。 というわけで朝のうちにシーツを洗濯機に入れ、朝食しにパイナガマビーチへ行ってきました 芝生が露で湿っていたのでどろんこになったどんぐり、転んで芝生が付いてはめげずにまた動いては転ぶ 沢山動いて私めがけて笑いながら来るので両手を開いて待っていたらどんぐりが体ごと飛び込んでくる秊 その次に座り込んで私のTシャツをめくりあげオッパイマンしてました。他にも人がいたけど気にせずあげていたら自分でTシャツを下ろしてオシマイやってまた遊び始めた 帰りにひらら市場に寄りお友達に会ったね秊 風が少々強め