里帰りの様子

今回は短い期間だったので何もレンタルしませんでした。

一つだけ、お食事チェアはあったほうがいいなと思いましたがわざわざ買うほどのものでもなく、レンタルも1ヶ月単位なのでもったいないです。

普通の食卓テーブルの大人用の椅子にクッションを置き、そこに座らせて椅子をできるだけテーブルに近づけて落ちないようにしました。お陰で滑り落ちることはなかったけど横にガードがないので食べるのに夢中で体が動いていき何回か横から落ちそうだった凉 

それでも自分でスプーンを持って必死に食べているのでそちらに気を取られ汚し放題でしたが一度も落ちることがなくて済みました。

列お風呂は立ちながらシャワー。

そのうちシャワーのお湯を両手で受けて動き回る。

私の心配をよそに狭い浴室で歩き回って遊ぶ始末。

何回か滑ってこけましたがめげることなくまた立ち上がって動き回ってたどんぐりでした。

一番の遊び場所は家の中。

LDKの標準的な分譲マンションの部屋という部屋を全て探検。

色んなものを出しておもちゃにし、違う場所へ持っていくので探し回る日々。

そして今回も猫を追い掛け回してました。

牢「ニャンニャンニャンニャン」と言いながら嬉しそうに追いかけるのですが猫からしたら迷惑だったようで逃げ回ってました。

ドアを閉める環境がないので部屋のドアを閉めると閉じ込められてしまうのが怖いのか、私の姿求めて泣き叫んでました。

開けると、ニコニコ笑いながら泣き止み、閉めると直ぐに泣き叫ぶ、また開けるとニコニコ。瞬時にこんなに変われるなんて俳優になれるんじゃないでしょうか令とすら思いました。

泣くと笑うの繰り返し、全く忙しい子です。

今日は午前中、たっぷりとお昼寝をしました簾

寝起きが良いので午後からは活動開始でしょう獵