どんぐり経過・5日目・夜

一度店に顔出ししたものの夕方5時頃まで家に居ました。

どんぐりは1時間起きては1時間半〜2時間寝るといったサイクルでした。

昼にリンゴを食べたので夜も出しました。

それまでに、ミルク100ccを1回あげてガムシロップで整腸剤も飲ませました。

夜ミルクを100ccあげた後まだ物足りなさそうだったので先生に薦められたおうどんをカツオ出汁で柔らかくしたものをあげてみました。

食べるかな?期待と不安・・・

最初は嫌がっていましたが私たちが夕飯を食べていると座ってるだけの自分が暇なことに気がついたのかおうどんを1本食べました。次いで2本、3本。いつの間にか一緒になって普通に食べていました。

その後リンゴを小さく切ったものも出してみました。

同じように一口、二口、、、と1/4個近く食べました。

今日はお昼にリンゴ、夜にはさらにおうどん。

固形物を食べてくれたので嬉しいです。

こういう状態の時はお粥と思ってましたがおうどんにお素麺を薦められました。

ピーの回数は午後9時半時点で3回。

連日の10回ほどに比べるとグッと減りました。

夕飯が終わり、軽くシャワーするといきなり泣き出したどんぐり。

時間はまだ9時になってなかったと思いますがどうやら眠たかったようです。

オッパイマンをすると5分ほどで眠りにつきました。