どんぐり経過・7日目&家族

今朝緩い目のドッサリウンチをしました。

緩いのは食べてるものが固形物があまりないからでしょう。

お昼にお粥をあげたらすんなり食べました。

元気さはあるので少しずつ普通食に近づけていこうかと思っています。

私の方はお昼ごろにもなると大分楽になり、洗濯をしました。

午後から店に出ることができると思っていた矢先、主人から電話が。

下痢してるとこのこと。

朝食はしっかり食べ、昨日熱を出した主人は風邪と診断されました。

でも今日になって下痢。。。

私達が診てもらったお医者さんへ行かせると、同じく急性胃腸炎

家族ぐるみで連鎖してしまったようです。

今主人は点滴中。

私はまだ食べ物を受け付けないので昨日から口にしたのはポカリとりんご。

お薬が効いてるのかお腹が空いた感じは少しありますがまだ食べるにいたりません。食べていないのでなんとなくダルイ。

どんぐりに始まり、私、主人へと移ってしまいましたが一つ助かったことは時期が同時ではなく1人が良くなりかけている時だったということ。少なくとも主人と私が共倒れになるとどんぐりの世話をするのが難しいですもんね。