どんぐり経過・7日目&家族・夕方

どんぐりが麗回目のウンチをした。

だいぶ形になってきてる獵

そしてヨダレもたれている獵

腸炎になってからヨダレらしいヨダレがありませんでした。

これも脱水症状の目安にしてくださいとお医者さんから言われた。

日頃スタイを10枚程取り替えるどんぐりからすれば一日一枚で足りるというのは驚異的。

トレパンとスタイの数は似たり寄ったりだったのがここ1週間は紙おむつなので1日15枚ほど取替えてました。

またピーのたびに上着を着替えていたので上着ばかりの洗濯物。

最初のうちはズボンをはかせていたけれどオムツ交換の回数が多いのでいつの間にか上着だけ。

オシッコの量も増えてきました。

オムツを取ると開放感ゆえのピュ〜嶺

そして自分で拭く。

今度は新しいオムツを自分ではこうとする。

どんぐりらしさが段々と戻ってきました。

といっても元気さは前から取り戻していたかな。

携帯が大好きですが今まではいじるだけだったのが最近は耳に当てて喋ろうとします。大人の真似をしてるのが面白い。

併せて私もお腹が空いてきました。

関西出身の友達が店にいかなごくぎ煮を持ってきてくれたのでそれをおかずに白いご飯を食べました。1日半ぶりに食べたご飯は美味しかったです。食べるとそれまでの倦怠感もなくなり仕事に集中できるようになりました。

明日はどんぐりと私にとって大事な用事があるので今日中に元気になってくれたら嬉しいです。

一方主人はダウンしてしまいました。メンテが必要なようです。お大事に。。。