嬉しい知らせ

家族3人が次々に掛かってしまった胃腸炎

どんぐりが一番重症だったと思いますが今では随分元気になりました。

大人二人はまだあたふたやってますが店に出てきてるのでなんとか持ちこたえることができています。

そんな中、4月からの入園は待機となってしまった希望の保育園、役所から連絡がありました。

1ヶ月遅れたけど5月から通えることになりました獵

今日はそのための面接。

さきほど保育園に行って来ました。

担任の先生が0歳児クラスからの持ち上がりで1月に見学しに行った私たちのことを覚えてくださっていました。とてもいい先生なので担任になってくださるのがとても嬉しいです。

あと10日ほどの間に要る物を準備しないとね。

どんぐりは園内をはしゃぎまわってました。

でも私がそばにいるから健気に笑ってたけど通園しだすと最初は泣くのでしょうね。