家族揃っての朝食

どんぐりが調子を崩したのが先々週の後半、それ以来順番に移ってしまったので誰か1人が病人食で家族揃ってのいつもの朝食がありませんでした。

今朝、約10日振りに皆でいつも通りの朝ごはんを食べました。

パン、野菜、カスピ海ヨーグルト、果物、コーヒー。。。

コーヒーの香りにパンの味、なんて美味しいのでしょう!

お昼も久しぶりにお弁当を作りました。

親子3人分。

どんぐりの食欲は以前よりも増しているようです。

一時食が減ったと思っていましたがやっぱり食いしん坊。

体重も元に戻りました。

オムツも紙からトレパンに戻しました。

朝食後・午前中と既に麗回のいいウンチ。

日常の普通の生活が一番いいです。