1歳5ヶ月・遠足

2007-4-28.jpg 今日で1歳5ヶ月になりました。 来月は1歳6ヶ月検診。 定期健診に予防接種と受けているうちに自分の子が大きくなっているのを感じます。 卒業したはずのわくわくですが今日はドイツ村までの遠足に参加してきました。 朝5時代に起きて、張り切ってお弁当を作りました 変な天気で急に土砂降りになった時はずぶ濡れになってしまいましたがその後天気がよくなりましたので散策できました。 ドイツ村では鯉のぼりフェスタが行われており、沢山の鯉さんが泳いでました。 帰りのバスの中ではいつの間にか寝てしまい、その後ベビーカーで2時間近くあちらこちらウロウロし、ずっと寝たままのどんぐりは店に着くと目覚めてしまい、また安心したのかドッサリウンチをしました。 早起きは三文の徳といいますが、それ以前に眠いです。 でも遠足は楽しかった鍊