てんやわんや

午前中家にいた私とどんぐりです。

いつものように1人遊びに夢中・時折泣くのはオムツ。

私は家事にパン作りが捗りました。

昼寝が終って昼食を食べさせ、店に行ったのは1時頃。

その後サークルに入れるとすぐに泣き叫びます。

外に出して歩かせると機嫌が直る。

主人と私は仕事で手が離せなくなるとサークルに入れる。

また泣き叫ぶ。

これを繰返しています。

サークル内が閉じ込められているみたいで嫌なのでしょうか。

ベビーベッドの時もそうでした。

多分閉じ込められているというよりはここに入ると誰も相手してくれないと認識しているのでしょう。家に居る時は勝手に遊んでいます。

保育園が決まってよかったです。

店で泣かせるよりは最初のうちは慣れないで不安かもしれませんが皆と一緒に遊ぶ方がどんぐりにとってはずっといいでしょう。

GWなど祝日に関係なく日曜日以外は店を開けていますが丁度主人の仕事も重なり明日から1泊、多良間島に行ってきます。

多良間島は初めて!

どんなところでしょうか?ワクワクします。