1歳6ヶ月検診

今日受けてきました。

同じようは年頃の子がわんさと動き回ってた。

うちは早く行ったので2番目でした。

順調に進めばすんなり終ったはずなのにオシッコが出ない!

保育園でお昼ご飯を食べ終わった頃に迎えに行ったときはかなり眠い様子で店で直ぐに寝付きました。その熟睡中を起していったものだから不機嫌などんぐり。

でも保健センターに着くとずっと歩き回ってました。

あちらこちら行くので追いかけているうちに順番を呼ばれたことに気が付かず段々と人が増えてくる。やっと順番が回って一通りの検査が終ってもオシッコがでないのでずっと待ってました。

待ってる間ずっとあちらこちら動き回ってたどんぐりです。追いかける私は結構汗をかきました。

帰りのベビーカーで寝つき、店に着いてもまだ寝て、かれこれもう3時間が経とうとしています。よほど眠たかったのでしょうね。