お帰り〜

今日は迎えも主人でした。

いつもは迎えのとき、先生からその日の様子や翌日の連絡を聞いてきます。

今日も先生が色々お話をしてくれたようですが主人は先生が何か言ってたよ・・・だけ。全然内容が分かりません凉 泣いてなかったというのは覚えていたようです。

お便り帳でもどんぐりが楽しそうに遊んでいるのが伺えます。

食事も全部食べたようだし、難関のお昼寝はお友達の布団にもぐりこんでそのまま寝たようです。

送りの時、いつもは泣いていたのですが今日は全然泣かなかったそうです。

昨日の迎えの時も初めて泣かずに寄ってきたので安心した私ですが今朝も泣かなかった・・・今日も迎えで泣かなかったようですがまだ完全ではなく泣こうかどうしようか考えている表情だったようです。丸一日泣かなかったのは今日が初めてではないでしょうか?

日一日ごとに少しずつ慣れて来ていると先生から聞いてましたがその少しずつが大分になってきましたね。どんぐりにとって保育園は楽しいところなのでしょう璉

今日は夕方保育園の役員会、第一回目なので主人に出席してもらうことにしました。

私とどんぐりは7時まで店に居てそれから帰ります。