今日も一日楽しかったね

パンダお迎えの時間がきたので行ってきました。

ホント、今日はジリジリくる暑さです。夕方5時になってもかんかん照りの中ベビーカーで迎え。

ブロックで遊んでいました。

私の顔を見ると笑いながら両手バンザイでやってきた。

行きしな園に入る時も先生の顔を見てニッコリ、帰り私の顔を見てニッコリ。

きっと楽しいのでしょうハート

お昼寝も大分慣れてきたようです。

この1週間で随分上手になった昼寝・でも私が居ると相変わらずオッパイマン。

今晩のご飯は何にしよう?

こう暑いと台所に立つのが億劫になります。

昨日はシューマイを作ろうと種を練ってたら柔らかくなりすぎシューマイの原型がなくなってしまいました。

今日はその種をベースになんこう炒めでもしましょう。