ぞうさんの歌

メロディーによって乗り方が違うようで「大きな栗の木下で」やその他は両手を上下にバタバタさせたり拍手しますが「ぞうさんの歌」ではダルマさんのように体をのそのそと左右に動かします。

どこで覚えたのでしょうか?

多分保育園かな。

昨日の夜に平熱に下がり元気一杯のどんぐりでしたが夜中3時頃また熱。

今度は38.5度でした。

いつもからすると高い熱なのですが40度からすれば大分下がったな〜と一安心。

今朝は平熱に下がり元気さや食欲もいつものどんぐりに戻っていました。

朝にひらら市場へ行き、そのままサンエーSTへ。

衣料品館が15%オフをやっていたので服を見に行きました。

来月に入ると父の日、主人が前もって選んでおいたかりゆしを買ってラッピングしてもらいました。

明日は保育園に行けるでしょうか、今のところは元気一杯のどんぐりです。

そういえば金曜日休んだのですが、いつも主人が送ってくれてるので時間になって主人が出かけようとすると熱があるにも関わらず元気だったので主人を追いかけて保育園へ連れて行って〜と泣き出しました。

今回の熱風邪は今までの中で一番熱が出ている時間が長く、その分オッパイマンを強請ってました。

熱で口が熱いどんぐり、体も熱いので腕枕をすると体と布団の間に空間が出来て少しでも熱を逃がしますし何か安心するのでしょうね。

元気になってくれてやれやれです。