いい天気

今日は晴れました。

快晴とまではいかないのですが太陽が照ると気持ちいいです。

どんぐりの熱はもう大丈夫。

食べるのも大分正常に戻りましたが暫く消化のいいものしか食べていないので胃のためを思って色んなものをあげることはまだ躊躇します。

今回の風邪は前回と違って一度も下痢がありませんでした。

似たような高熱が続いていましたが風邪によっても違うんですね。

また処方された薬によっても出方が違うのでしょうか。

熱が出たときにスイカは定番となりそうです。

これから時期でもあるので安くなっていくでしょう。

でもスイカを食べなければいけない状態にはなって欲しくないものです。

昨日新しい言葉を発しました。

おやつを食べている時に「お・い・し・い」とはっきり言いました。

その後はご飯の時「お・い・ちー」。

まだ2回しか言ってないのでこちらの聞き違いかもしれませんが日頃から喋ってくれたらいいのにな〜と思っている言葉なので嬉しいです。

1歳6ヶ月検診から1ヶ月弱、あの時は8本だった歯が一気に増えました。

生えかけが数本あったのがニョキニョキ出てきています。