海藻類パワー

ヒジキにワカメ、昨日朝から食べました。

保育園で2回もウンチしたそうです。

家でも朝晩とし、その都度にヒジキを確認。

今日もヒジキを食べました。

やっぱりドッサリウンチ。

シミを薄くしたいがためにたどり着いたことは体の毒だしと血行をよくして代謝をあげること。

便秘は大敵というのを今頃思い出しました。

顔はアロマオイルでマッサージ、カスピ海ヨーグルトでパック、さらにアロエで作ったローションを塗っていますが根本的に体の中といえばこれといって何もしていませんでした。

どんぐりのよく出るウンチを見てお通じをよくするのがかなりの近道と実感。

今4時過ぎですが3時半頃から寝ているどんぐりです。

午前中は10時半から3時間寝ました。

物凄い遊びまわって体を動かしたわけでもないのですが薬が効いてるので眠いのでしょうね。

耳垂れがあるほうの耳はまるで耳垢でも溜まってるかのように乾いた耳垂れが耳にこびりついています。ガーゼでふき取るなどしますがまだ耳垂れの量があるので追いつきません。やたら触るのもよくないかな〜とやや放って起き気味。

最初の頃よりよくなってるそうですがまだ鼓膜が赤く炎症があるそうです。

耳は長引くと聞きました。耳鼻科の診察室へ入るだけで既に泣いてるどんぐり・・・段々と治療が可哀想になってきました。