よく寝る子

今日私は教習所へ行ってきました。

6時で終えて店に戻るつもりでしたがその後1時間学科があったので主人にどんぐりが店でぐずってないか聞いてみました。

5時に迎えて30分ほどしたら寝始めたそうなので私は学科を受けることができました。

店に戻ったのは7時半、どんぐりはまだ寝ています。

保育園でめい一杯遊んで疲れたのでしょう。

でも今寝られると夜どうなることやら??

明日も午前中は教習所ですので今日は早い目に休みたい心境ですがどんぐりの目が冴えてしまうと寝付かせるまでこちらも起きてる状態ガ−ン

何十年ぶりかの生徒。

机に座ってホワイトボードを見て教官の授業を受ける・・・周りは学生や若い人ばかり。

今まで特に車を運転したいと思わなかったのですがさすがに宮古では必要・切羽詰って通い始めたのですが授業は思っていた以上に楽しく感じました。思えば一つのことに集中できる時間ってどんぐりが生まれてからないので自分の時間が持てることの喜びが大きいです。いくら保育園に通ってると言っても家で忙しく家事を済ませてから店に出る・・・朝一番早く起きても朝食を食べ終わるのが10時頃になることも度々・・・こんな慌しい生活を送っているので教習所に通うのって別の意味で楽しいです。

早く車に乗ってどんぐりと好きなところへ好きな時にドライブしてみたいですシーサーオス

決して運動神経がいいとは言えない私です、覚えもいいとはお世辞でも言えないですがとにかく頑張ります。