時間の経つのが早い

6月も今日で終わり、一年の半分消化しました。

今朝も5時に起きました。

先に勉強しようと思いましたがお弁当の用意をしておいた方が後々時間を作れると思い炊事場に居たら5時半頃どんぐりの泣き声が。

オッパイマンをしに行きそのまま1時間が過ぎてしまいました。

時計を見ると6時半。

途中のままだったお弁当の続きをしていたら7時半近くになって主人とどんぐりが起きて来てそのまま朝食。

その後はいつものように慌しい朝。

折角早く起きたのに教本をめくることすらしていません。

免許を持っている人からすれば学科なんて覚えたら済むと言いますが勉強中の者にとっては難しい世界です。

アクセルとブレーキすら勘違いしてしまうレベルです。

今は店に9時に入って夕方まで居ます。

店に居る間は教本を開くわけでなく仕事です。

なので勉強できる時間は朝しかありません。

いくら保育園に行っているといっても仕事と子育てをしながらの教習所通いは自分の段取り通りできるわけでないので今一番欲しいのは時間と体力です。