保育園お迎え

今日免許を取り立てのホヤホヤですが主人が私にどんぐりの迎えをしてくるよう言いました。

せめて隣の席に座って欲しいのですが店にお客さんが来るらしくドキドキしながら一人で迎えに行ってきました。

今まで教官が隣に居て何かあればブレーキを踏んでくれたりあーだこーだと指図してくれていましたがいざ1人で運転するとなるととても怖いものです。

行きは冷や汗をかきながらも保育園に無事到着しました。

先生達が久しぶりにお母さんが迎えに来たよ〜と言っていましたが私が車のキーを持っていたので数人いた先生達が一斉に歓声をあげました。

合格したの〜?!おめでと〜・・・と。

で、いきなり迎えって凄いね・・・とも。

<私もそう思います、ハイ。

保育園を出て店までも無事に帰ってくることができました。

事故を起さずに運転するのは当たり前のことですが初心者にとってはまだまだ一回乗るごとに無事でありますように!と願うばかりです。