夜間ウンコー2

昨日の夜中もやってくれました。

途中オッパイマンで私にくっついてくるのであげているとオシッコをした様子・・・オムツを取り替えると再びオッパイマンで寝ぼけている。目が白黒して頭がグラングランして来たのでそろそろ寝付くはずと思いきや、ウーンと声を出し顔をしかめている。と、同時に臭ってきました。さっき変えたばかりのオムツに今度はウンチ。

お風呂場へ連れて行ってシャワーを浴びさせ、再度新しいオムツと服に替えると両足をバッタンバッタンさせて声を出して喜んでいるどんぐり。

今、何時だと思ってるねん?・・・見ると2時代。

熟睡中の夜中に一仕事させてくれました。

ここ最近は夜中にもウンチをすることがよくあります。

日中の量が少ないわけではありません。

よく食べている証拠。

暑いから喉越しがいいモズクをよく食べるのですがそのせいもあるのでしょうね、ドッサリウンチを時間に関係なくしてくれます。

今日は午前中にお客さんのところへ行く用事・・・主人のお弁当は作りますが私はそのままどこかでランチしてこようかな〜晴れ