車、修理中

修理工場へ行った車、代替車で戻ってきた主人です。

慣らし運転のために家まで乗っていい?と聞くと、無免許だからダメ!と言われました。

見るとミッション車ですがーん

AT車限定の私は確かに無免許。。。

いつ戻ってくるのでしょうか?

今日は保育園の帰りに耳鼻科へ連れて行きたいし、、、車が戻ってくるまでの間送迎は主人にお願いしましょう。

今回の修理代はいくらくらいかかるのでしょう?

前からマフラーもおかしいらしく、おまけに免許を取って数日後に車を駐車場から出す際に後方を壁にかすってしまいました。

何箇所か治す箇所が・・・ガ−ン

来年の2月か3月は車検・・・この車は最近エアコンの修理もしてるし・・・中古で安く買いましたが燃費があまりよくないのでガソリンを食う・・・修理ばかりして来年早々に車検となればこれを機に乗り換えてもいいのでは?と思いますが今はその余裕がありませんうわーん