無言の自慢

ミッション車に乗ってさっそうと出かけた旦那。

恨めしそうに見る私の顔を見て優越感に満ちた表情をしていましたピース

旦那の免許証を見せてもらったら大型自動二輪も持っていました。

そういえば昔バイクに乗ってたと言う話を聞いたことがあります。

免許を取ってから3週間、私は毎日乗っていますが旦那は殆ど乗りません。店と家の往復は徒歩だし、外出することも何故かあまりなく週に数回程度しか運転してない旦那です。

今の車は小さな子を乗せるにはイマイチかな。

今度買い換えるときは4ドアで窓も自動で開け閉めできて、チャイルドロックがついているものがいいです。それと燃費がいいもの・・・予算があればエコカーの方がいいに決まっています。

何事にもこだわり性の私は車を買い換えるとき、色々と調べてこの車種がいいと言い出すに違いありません。