寝汗

夜中にウ〜ンとうなるどんぐり、ゴロゴロ寝返りながら私の横にピッタリくっつくので暑苦しいですがどんぐりはしばしの間オッパイマンをし、また眠りにつきます。

でも下着は汗で湿気ているので着替えさせます。

眠い私はその下着を洗濯機へ入れに行くのですが小さな体で一著前に汗のにおいがしています。

ミルクばかり飲んでいる時はどんなに汗をかいてもにおわなかったのに・・・食べ物が変わるとにおいがついてきました。

どんぐりのオッパイマンの姿は面白いです。

人の体によじ登って私の巨体の上にうつ伏せになってオッパイマンをします。

そんな格好じゃお互いしんどいでしょ?少なくとも私は10キロに乗られると重いです。

夜中は大きい頭を私の腕や背中に押し付けてオッパイマンの催促。

本人も半分寝ているので目は閉じたまま。

それでもどこにオッパイがあるかをちゃんと分かってるのですね。

目を閉じたままでもオッパイマンをしています。

でも主人にやってもらうと最初は誤魔化されるのですが途中で気が付いて泣き出します。

一週間夏季休業だった耳鼻科が今日から開くので夕方診せに行きます。

鼻水もないし、勿論耳ダレも出ていない、処方された薬を飲ませているのでおそらく治ってると期待しています。