週末

ここ1ヶ月ほど土曜日も保育園で預かってもらっています。

今日も送り届け、迎えのときに「じゃ、火曜日にね〜」と言われ、そういえば祝日なのですね。

うちの店はカレンダーに関係なく月ー土まで開けているので祝日に疎くなります。

今日は午後から飛び入りでPC教室の生徒さんが入り、一段落して時計を見たら6時近い。

どんぐりは午後から店に居ますが私がPCに貼り付いているのでオッパイマンしてくれないと眠れない〜!とばかりに泣くし、でも急ぎの仕事があるしで主人が車で外に連れ出してくれて眠りましたが、再び店のサークルに戻すと起きて泣き出しました。今度は私の出番・しばしオッパイタイムです。 

2〜3時間寝てくれるのでその間にまたPCに張り付き、教室をしているとまた起きてしまい、主人に守を頼みました。

その主人も今日は用事で夕方からいません。

どんぐりをみながら店番・・・早く7時になってくれないかな、家に戻ってまったりとしたいです。