新しいドングリの寝方

昨夜もいつも通りに夕飯後畳間で寛いでいました。

9時も回ったのでどんぐりを寝かしつけようといつものようにオッパイマンをしていましたがまだ遊び足りないどんぐりは寝室と畳間を元気一杯行き来し、畳間でテレビを見ている主人に纏わり付いて遊んでいました。

私はそのうち勝手に寝てしまったようです。

気が付けば夜中、どんぐりが自分の布団の上で行儀正しい格好で寝ていました。

いつの間にか自分で寝たんだ〜と思いました。

朝になって主人が昨夜のどんぐりはどうやって寝たか知ってる?と聞くので、自分で寝たん?と聞くと、私が先に寝てから延々と遊び続けたどんぐりはテレビを観ながら寝そべっている主人の体の上に勢いよく倒れこみ、そのまま主人の胸の上で両手を広げてグ〜グ〜、、、お互い胸を合わせたままどんぐりが上に乗った状態で1時間主人が下敷きになっていたそうです。

たまらなくなってどんぐりを自分の布団へ移動させたとか・・・

私がオッパイマンをする時、いつもどんぐりが私の体の上に乗ってくるので10kgを超えた重さを体験したことでしょうベー

それにしてもそんな格好で苦しくないのでしょうか、どんぐりは?びっくり!