練りこみ成功〜

ゴーヤ入り宮古そば、完食しました。

先ず最初に出汁を一気飲み。喉が渇いてたのか、それとも口にあったのか???

その次に手掴みでなめこを食べ始めました。前はなめこは食べなかったのにな〜

そして麺をチュルチュル。。。

宮古かまぼこが大好きでよく食べていたのに今日は残してしまいました。

これを食べムラというのでしょうか?

それとも良く食べる日、そんなに食べない日を食べムラというのでしょうか?

いずれにしてもあまり気にしないようにはしていますが矢張り野菜を食べなくなるとついつい・・・

ゴーヤそばは食べましたが、それでお腹が一杯になったのかニンジン・パパイヤ入り押し寿司は食べませんでしたガ−ン

デザートにみかんを食べていたらどんぐりがそばから欲しがるので一粒あげてみました。

まだ酸っぱいミカンだったのできっと嫌な顔をしてペッと吐き出す・と思いきや、もっと〜とお代わりばかりしていました。

一時は酸っぱいものを嫌がっていたのに今はペロッと食べる。

本当に1ヶ月ごとに嗜好が変わるのでこちらも驚き桃木、山椒の木状態ですびっくり!

来月になれば2歳の誕生日です。

でもまだヨダレが多い。これも個人差なのでしょうね。