オマルくん

朝置きぬけにオマルに座らせると暫くしたら「シャ〜」汗と音がしてきます。

ちゃんとできたね、オシッコ!

まるで畑から野菜を収穫した気分・・・今日の収穫成功〜って感じで嬉しくて抱っこしてほっぺをスリスリしてしまいます。

どんぐりも何か分からないけれど褒められてる気分?って感じで喜びます。

ウンチはまだ成功していません。

もしオマルでウンチしたら飛び上がって喜びそうな私。

どんぐりもやみつきになるかも?

よく壊れる車・・・今はエアコンがダメなので明日修理行き。

昨日は突然トランクルームの扉が開かなくなって今朝治してもらいました。

若葉の私にはあちらこちら壊れては修理工場へ持っていくのでそこのおじちゃんと顔なじみ・こうやってどこをいじれば治るなど覚えられる?から今は中古車で十分さ〜と言われます。