ウンチだっ

昨夜海苔ご飯を食べたのもあってか緩いながらもウンチが出ましたおすまし

お昼もご飯を食べました。

午前中はマングローブを見に行ったね。

チョコチョコ歩きながらマングローブの幹から伸びた枝を指差して「ハッパ」と言ってました。

いつの間に葉っぱを覚えたのかな?保育園でお散歩に行く時に教えてもらったのかもしれません。

車に乗ると眠気がそそられるようで帰る頃には寝入ってしまいましたがメイクマンに用事があり抱っこして店内を歩いているとすっかり目が覚めてしまって家に戻っても昼寝すらせずに遊びまわっています。

リズムが狂うとダメですね。

それとも遊び足りなくてあまり疲れてないのでしょうか?