どっさりウンチ

どんぐりはこの前の風邪の影響でまだ食欲が本調子でなかったのですが昨日2回、タップリとウンチをしました。

何を食べてこんなに出るの?と問いたいくらい。

保育園ではほぼ完食してるとのことでそれらのものでしょうね。

でも今朝、いつものどんぐりに戻ってました。

朝から食欲もあって沢山とまではいきませんがほぼ食べました。

そしてその後にどっさりウンチ。

どんぐりが元気になると嬉しくて嬉しくて・・・

でも耳鼻科はまだ通院中。

抵抗力が落ちていたせいか耳の中に液が溜まったままだったらしく切開するかも?!と昨日言われ、驚きました。

今朝連れて行くとたった一日なのに凄い快復ぶりです。

矢張り食べられるようになった時点で健康体に戻ってきてるのでしょうね。

この調子で行けば切開は免れるかもしれません。

あと一息だ、どんぐり!