パンケース

ヤモリ君がウロチョロしてるのでパンケースを探していたところ千趣会で可愛いくて手頃な値段で見つけたので買っちゃいました。

パン切りナイフが裏の部分に収納されているので便利です。

私は冷めてカットしてから食べてもいいかなと思っていますが主人はなんといってもアツアツを手でちぎってむさぼるのが好きみたい。

分かります、その気持ち。

残骸はいつも見事に中身がえぐられていて残っているのは皮だけ。

焼きたては皮も美味しいんだよ、旦那〜

このパンケース、果たしてこの中にパンが綺麗に行儀よく納まることはあるのでしょうか?と少々疑問を抱いたまま、いつもビニールに入れてばかりもなんだしな〜と保存容器感覚で使うことになりそうです。