ココアパン続き・夜中のハプニング

午前3時半頃、マーブル状を失敗したココアパンが焼きあがりました。 あら熱を取りたいので網の上に置いてからザルをかぶして、再度眠りにつきました。 朝6時半に起きてパンを切ろうと見たら・・・!!!キョロキョロ ヤモリくんの仕業?!・・・でもこんなに大きなかじった跡なんて・・・ まっ、まさか、、、ネ・ズ・ミが出た?!!? 起きてきた主人に一部始終を話しました。 するとこの家のことをよく知っている主人は一言つぶやいた。 ・・・だって、焼きたてのほうが美味しいもんラブ、と。 それなら納得ヒミツ でも、夜中に起きて焼き立てを食べる主人って・・・僕ボクサー 頑張って体操しているにも関わらずエイサー 気を取り直して綺麗な部分だけでも切ってみました。 そしてどんぐりが起きてきた。 朝食に早速パンを出して私は台所で卵を焼いていました。 卵焼きができたのでふと振り向くと・・・ どんぐりのお皿に置いたパンはその辺に散らかり、パンケースの蓋を明けて中身を取り出して遊んでたムキー そして、 一番大きなパンを両手で持って食べているじゃありませんかびっくり! この子はこういうこです。 なんせ、一番大きいのを狙うのです。