足踏みマッサージ?

トレパンをカバンから取ってきて自分ではいて、うまくできたら「ポーズ」をします。

保育園で教わってきたみたい。

家で「パンツ取ってきてっ」というと、紙おむつを取ってきます。

夜、寝る前にいつも「パンツ取ってきてっ」と私がいうと紙おむつが入った袋から

これを取るんだ!とインプットしているどんぐり。

紙オムツをすればいよいよ寝る時間も間近いと判ってるのか喜んで取ってきます。

その割りに寝付くまで数十分オッパイを吸いながら遊びます。

家ではパンツ=紙おむつ。

トレパンを取ってこさせるようなにか言葉を変えないとね。

私がうつ伏せになると足踏みをしてくれてそのご褒美に私がお馬さんをしてあげます。

昨夜は主人が足を踏んでくれていたのでどんぐりは自分が行く場所がない。

何を考えたのか、私の腰に乗ってきて立とうとしてました。

そしてバランスを取りながら立った!

そのまま腰から肩にかけて足を踏み踏みはじめました。

11キロの体重が肩にかかったとき、もんのすごく気持ちよかったですラブ

ホント、極楽〜と体の力が抜けていくほどツボにはまりました。

どんぐりよ、毎晩足踏みしてくれる?

でもね、足踏みしながら時々こけそうになっては私の背中にドスンと座るのですが

ある時、温かく感じました。

どんぐりの温もり、幸せ〜!と言いたい所ですが、暫くするとその温かく感じた所が

ヒンヤリするんです。

うつ伏せになってるので何が起きているかわかりません。

主人がその一部始終を黙って見ていました。

オシッコです汗

オシッコで濡れたトレパンのまま私の腰にドスンガ−ン

一筋縄ではいかないね〜やっぱりあんたはどんぐりだよ。