にゃんこなお客さん

宮古に来た当初、なんてのどかなんだろう〜と思いました。

何故なら店に来るのは犬、猫、鳥。

何かガサガサと音がします。

お客さんの気配ではありません。

見ると、目があってしまったキョロキョロ

こんな顔をしています。

暫く居ました。逃げようとしません。

今朝は2種類の菌と2種類の粉をブレンドした食パン。

フランスパンといったところです。

外が硬くて中がもっちりとしている。

サンドイッチにするとよくあいました。

昨日の早朝ヨガ、今日は筋肉痛を覚悟していましたが全然起きません・大丈夫です。

それよりまだ体がポカポカしてるんです。

今まで眠ってた筋を伸ばしたっーって感じで気持ちいいです。

冷え性の私にはいい運動かもしれません。

ヨガは痩せやすい体質にもなるとか・・・興味あります。

でも分かるような・・・たった1回でもこんなに体が温まって持続している。

冷え性はすべてに置いてよくありませんもんね。

新陳代謝能力を上げてあげると何かといいサイクルで動いてくれるんですよね。