忙しい一日

午前中は「体にいい教室」へ行ってきました。

その帰り、お客さんのお宅へ寄ってインターネットの設定。

さらにAコープで強力粉を買い、マックスでお買い物。

そしてアートオブティダさんに立ち寄り、ローゼルをいただきました。

色鮮やかな実、先ずはサニンのゼリーの色づけに使ってみようと思います。

他にジャムにしたりりんご酢に漬けるなど色んなアイデアをいただきました。

どうもありがとう、ゆりさん。さすが色んな調理法を知っている!

店に戻ったのは午後3時ころ。

遅い昼食を取りました。

私のパソコンはメンテ中。

朝、下地へ出かける前にリカバリスイッチをポン。

店に戻るとその先をやっています。

必要なソフトウェアを入れたりで本調子に使えるようになるのは来週かな。

明日は保育園がお休みなので多分店には来ないだろうからPCもさわりません。

日々面白いことをしてくれるどんぐり。

昨日は夕飯を作っている間は畳間に居ました。

時々振り返って様子を伺うのですが、

「だ〜るまさんがこ〜ろんだっ」と一回振り返るとどんぐりが上半身裸でこっちを見て笑ってます。

そしてしばらくしてまた振り返ると今度は下半身も裸で笑ってます。

ボタンが着いた上着を脱ぎ捨て、さらにトレパンも脱ぎ捨てて裸ん棒になっていました。

なんで裸になるのでしょう?

風邪引くやん。

それにまたウンチ落としてオシッコ飛ばすやんヒミツ

ここで一句、

 どんぐりや

  なんであんたは

   裸ん坊 by ママ

 理由はね

  裸でいると

   楽しいもん by どんぐり

あっ、アップデート中のパソコン。再起動しなくちゃ。ブログ書いてる場合ではありませんガ−ン