自分の時間

ヘヘヘッ・・・どんぐりが寝静まってくれるとやっと動き出せる。

夜行性のような私。

でも夜は寝る方がいいに決まってます。

今日(昨日?)は主人が付き合いで外へ行きました。

行きは送ったけど帰りは何時になるか分らないというので勝手に帰ってきてと言っておきました。

すると、物音が・・・時計を見ると午前2時。

その物音で目覚めてしまった私はパソコンを立ち上げてしまいました。

すぐに寝た主人ですがお手洗いのために起きてきて、静かにパソコンをしている私を見て

物凄く驚くんです。寝てると思い込んでたようですね。

お手洗いに行く時に見えていたはずなのに気がつかないなんて相当飲んできたか?