朝からあっちこっち

9時には耳鼻科、終わってからマックスで買い物、帰りにカママ嶺公園の

産業まつりに行って来ました。

晴れいいお天気であちらこちら走り回るどんぐりを追いかけて

汗をかきました。

色んなお店で試食ソフトクリーム

山羊さんも触ってきました赤かりゆしウェア

無農薬の玄米が売られていたので買ってきました。

でもまだ使い方、というか、炊き方がよく分かりません。

来月習うのでそれ以降に炊くと思います。

産業まつりの帰りにサンエー衣料品館へ行き、その帰りにしまむら

12時頃までウロチョロしていました。

帰りの車ですっかり眠ってしまったどんぐり。

お昼ごはんがまだなので主人に預けて私は家で焼きそばを作って店に持ってきました。

それまで寝ていたどんぐりでしたが、お腹時計は正確なのか起きてきたので一緒に食べました。

その後軽く洗って少しの間服を着せないでいたら3個、やっていました。

またシャワー。

食べたら出る・・・見事なリズムです。